SSブログ

卒園式と入学式に重宝するママの3点セットスーツ! [3点セットスーツ ママ]

卒園・入学シーズンが近づいてきましたね。

そして卒園式を迎える方は、4月に入学式も控えていて
何かと落ち着かない日々を過ごしているのではないでしょうか?

卒園式と入学式に着ていくスーツはもう用意しましたか?
それともまだ検討中ですか?

まだ決まってないという方におススメは
卒園式と入学式の両方に着ていける3点セットスーツ♪

卒園式と入学式に全く同じスーツというのも
ちょっと・・ですよね(;´▽`A``

卒園式にはダークなカラーの落ち着いたスーツで
入学式にはちょっと明るいカラーの華やかな装いのスーツと
ジャケットの色が変わるだけでイメージもがらりと変わります。







こちら2点はベルメゾンで売れ筋のおすすめ3点セットスーツ。
人気のサイズが売り切れてしまう前に是非チェックしてみてくださいね♪


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。