SSブログ

卒園式と入学式、同じスーツじゃだめなの? [卒園式と入学式 ママスーツ]

もうすぐ3月、卒園が近づいてきましたね!

そろそろ卒園式用のママスーツを準備
しないと・・。

できれば入学式にも着ていけるスーツ
ないかなぁ~。

スーツって日常そんなに着るものじゃないし
できれば1着で着回したい・・・。

そんなふうに考えるママも多いはず。

もし卒園式で黒いスーツを着たとして
入学式でもまた同じ黒スーツってどうなんだろう?
悩みますよね。

卒園式では黒っぽい服装人が多いのに対して
入学式では明るめの色のスーツを着るママが多いです。

入学式ではやはり黒いスーツは浮いてしまって
目立つものです。

でも卒園式用と入学式用に同時に2着を用意
するのも大変ですよね。

ベルメゾンでは入園入学で着まわせる
セレモニースーツがあるんですよ。

例えばこちらの6点セットスーツ。
ベルメゾン6点セット1.jpg


これだったら卒園式と入学式に全く違った
着こなしができますね。
この組み合わせ以外にも色々と着まわせます。
ベルメゾン6点セット2.jpg

ワンピースはちょっとしたお出かけや
式の後の謝恩会にも着ていけますね。

お値段もお手頃なので2着購入するよりも
ずっとお得です♪

ベルメゾンでセレモニースーツの詳細を見る☆
icon

※3/24までフォーマルスーツ2000円クーポンあり!!





nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。